KADENZZA blog - 暗黒地下音楽世界からこんにちは!

暗黒メタルプロジェクト Kadenzza の You Oshima が綴る変態幻想音楽のイロハニホヘトチリヌルヲ...

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゲイリークレイマーから7弦36Fのニューモデル...

ところで、例のゲイリークレイマーから7弦36Fのニューモデル... と言うか、『F-1』の改名モデルですが;
Turbulence』が1月のNAMMショーで発表され、間もなく(春頃?)発売になりますね。



Turbulence



ま、一番の変更点はフロイドローズ・ライセンス物のブリッジ搭載と、ネック裏が黒のマット塗装になったことくらいかな?
もっと革新的な改良がされるかと思いきや、今回はマイナーチェンジ程度に留まったようです。


また、同時にVシェイプの『Kramertorium』も発表... こっちもかなり冒険的なデザインでメタラーには十分アピールしそう...
Vシェイプのギターって、今までだとGibson系かJackson系かと言ったところしかなかった気がしますが、このKramertoriumはそのどちらにも似てない&しかも結構カッコ良い、なかなかオリジナルなギターですな。



Kramertorium



ちなみに、このKramertoriumもF-1、そしてTurbulence同様、Leo Scala君の設計です。



今のところTurbulence、Kramertoriumも日本ではVen Corporationがウェブ上でも先行予約みたいなことをやっているので、代理店としてやっていくのかと思いきや、Leo君が言うには「VenがKramertoriumの宣伝をしてることは聞いてたけど、Turbulenceの予約販売のことは聞いてないなぁ... Venとはもうコンタクト取ってないんだよ。」とのこと。......

ま、そうすると、Venの方では予約がある程度溜まれば、単発でゲイリークレイマーにオーダーして輸入だけするような感じなんでしょうね;



で、そんなこんなで、おそらく私は日本では数少ないゲイリークレイマーのユーザーとして、近々同社のサイトに紹介されるようです!

一応Kadenzza名義の「Artist」として紹介してくれるとのこと;....

すいませんねぇ、ありがとうございます; 恐縮ですぅ;(汗)>Leo君
これからもよろしくお願いしまふ.....




スポンサーサイト

テーマ:エレキギター - ジャンル:音楽

ギター | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<タイトルなし | HOME | The Collector's King Crimson... まさにコレクターだよな;>>

この記事のコメント

とうとう発売決定になりましたね!!

今回は赤がないのが残念ですが、黄色メイプルで頼みました。

VENというかラフタイムさんは商魂がはっててあんまり感じ良くなかったので(うちもこの値段で提供してるので飛ぶように売れてもらわないと商売にならないんですよね~なんて面と向かって言われて興ざめ)こういうところに代理店契約するのかな?!と思ってました。

Kadenzzasa様が本家のサイトに登録されるとは!!

おめでとうございます!!

アップされたら教えてくださいませ^^

これからもご活躍楽しみにしております!!
2008-05-01 Thu 09:14 | URL | gitarcla #-[ 編集]
おぉ、gitarclaさん、もう注文したのですねっ!
黄色メイプルは今回の代表色になってるくらいですから人気は高いですよぉ!

でも、日本の代理店にとっては一時よりはかなり円高が進んだので、実際はもっと安くしても良いのでは??... と思います。
実際、今eBayでは新品TurbulenceRが899ドルで出てますし、たとえそれを落としても日本までの送料込みで12万くらいですみますからねぇ;... 心が揺らぎますでしょ?w

かく言う私も、実はもうオーダーしてました;w
今回はカスタムカラーで!
その話は後ほど、ゆっくりと...

GaryKramerのサイトはチェックしていただけました?
ま、あそこに載ってるのは皆マイナーどころですが、私もマイナーどころの日本代表として;(爆)
2008-05-07 Wed 21:24 | URL | You@KADENZZA #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-21 Wed 12:26
| HOME |
