KADENZZA blog - 暗黒地下音楽世界からこんにちは!

暗黒メタルプロジェクト Kadenzza の You Oshima が綴る変態幻想音楽のイロハニホヘトチリヌルヲ...

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

送別会...

はて、今日は古くからの友人のP氏が今般東京にて立身されるとのことで、いわき駅前で送別会でした。

同席したのは、これまた古くからの音楽仲間のT氏、今日はわざわざ相馬からの参戦でした。

P氏とは10年ほど前にこのいわきで同じバンドでプレイしたことから付き合いが始まり、その後も私が東京・NY・福島・いわきと居を転々とする中でも、たまに会ってMac話やPC話、そして画像処理や音楽ソフト等のかなりメイニアックな話題で情報交換をしていたベストフレンドの一人でした。

そんな彼なので、今回の上京は私にとっては「名残惜しい;...」の一言;........

彼との想い出は... そうですねぇ、やっぱ性懲りもなく合コンを繰り返した日々が.......(汗)

そそ、Kadenzzaの最初の自主制作盤 "The Reality in the Phantasmagoric World" のジャケ・レイアウトと印刷手配は彼にやってもらいました。
あの時は仕事忙しいのに毎晩のように私の小名浜のアパートへ呼び出してはダメ出しして、ゴメンね;.......

とりあえずは、「Good Luck! Bro!!!」

次回は東京で呑みませう!

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<追加情報... | HOME | 多弦多フレット症候群...>>

この記事のコメント

DeltaWing生産中止はびっくり!!
昨日お茶の水で赤+メイプル指板を弾いてきたばかりだったので^^;
アナハイムでの発表から日本輸入まではだいぶ時間がかかりそうでしょうか?
もしかかるようであれば今日買いに行こうかともいます。
あとeditaツールが横に出てますのでこちらでウリロート病患者の病室編集長でたち上げませんか?
参加させていただきますのでぜひともm(_ _)m

わたしもMIXIのクローズぶりには辟易しておりまして、細菌はeditaです。
とても使いやすいと思いますのでぜひ登録されて見てうださい。

また参りますのでよろしうおねがいいたします。
2008-01-12 Sat 09:36 | URL | gitarcla #rDam4O6o[ 編集]
どうもはじめまして!

以前からgitarclaさんのブログは拝見させていただいておりましたよ!
なので前々からgitarclaさんはF-1お持ちになっていたと思いましたが...?

おそらく7弦36フレットのニューモデルは春先くらいに正式に発表されて、日本に入ってくるのは秋口くらいではないかと思っています。
去年のF-1と同じようなスケジュールかと...

ゲイリークレイマーのLeo君は、このニューモデルには絶大な自信を持っている一方で、F-1が結局半年余りの生産しかできなかったことがかなりガッカリだったようです。
彼曰く、「F-1はマニアのコレクターズアイテムになる運命だったんだ;...」と。

是非今日買いに行ってください!www

edita情報ありがとうございます!
まずはトライしてみますよ!
2008-01-12 Sat 12:56 | URL | You@KADENZZA #-[ 編集]
実は昨日の試奏はたまたま仕事の都合で近くに立ち寄ったんです。
というのも、しばらく売り切れみたいでしばらく表示がなくなっていたDeltaWIngが、メイントリートギターのWEBとかデジマートに赤メイプルが出ていてびっくり!
「あるならば弾かせてもらおうほととぎす」で行ってきた次第です。

昨年発売日に行った時はローズウッド黄色、黒しかなかったんですね。結構ながく使っていたYngwieModelがメイプルだったこともあってずっと試したかったんです。

そしたらやっぱメイプルがいい音だーと思って^^

それで翌日(今日ですね)ぐぐっていたらKadenzzaさんの生産中止&新型フロイドローズ搭載のBLOG情報を知ったという次第でした。

ということは今回の入荷分が最終だということですね.....

Hamer36Fと同じくコレクターアイテムですね

とりあえず電話で抑えときましたので明日行ってきます!!

新型は新型でまた買うしかないでしょう。
2008-01-12 Sat 19:11 | URL | gitarcla #rDam4O6o[ 編集]
なるほどぉ、そーでしたかぁ!

私も今まで基本的にメイプル指板の方を好んで使っていました。
でも、私が今まで使っていたJacksonやIbanezあたりのメタラー御用達のギターにはメイプル指板は少なかったので苦労してましたよ;

いずれにしても、赤メイプルのF-1、楽しみですねー!
私の場合、最初の頃は自分の好みのセッティングにするのに多少苦労しました。
是非、gitarclaさんも詳細レポートお願いしますね!

2008-01-13 Sun 19:06 | URL | You@KADENZZA #-[ 編集]
了解です!!
2008-01-13 Sun 20:11 | URL | gitarcla #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
