KADENZZA blog - 暗黒地下音楽世界からこんにちは!

暗黒メタルプロジェクト Kadenzza の You Oshima が綴る変態幻想音楽のイロハニホヘトチリヌルヲ...

スポンサーサイト


スポンサー広告 |



はて、ついに皇帝 Emperor が来日しますな。




ま、Ihsahnくんはちょくちょく日本に来ているので然程新鮮味はないかも知れませんが、今回は「あの!エクストリーム・メタルのアイコン」 Emperorとして来日することに意味があるんですよねぇ。




そして、彼らの東京・大阪公演のオープニングアクトとして既にSIGHが決まっております...








...と、言うことは?








...もしかして?








...!!!








そうです!







この私 KadenzzaもSIGHのギターとして参戦しますよぉ!






いやぁ、私のお披露目ライブがEmperorの初来日公演とは、我ながら出来すぎですな;...





しかも、SIGHについても、私にとっては97年に「Hail Horror Hail」を聴いてショックを受けて以来、17年を経た今、彼らの一員としてステージに上がるとは感慨深い、というか「この世の中どう転ぶか分からないのが面白い!」... 何とも言い表すことができないような「不思議な」感覚ですよ。






とは言え、そんなに喜んでばかりもいられないのは、この大舞台でSIGHの楽曲を私なりにどう消化するか... そして如何にバンドに貢献できるか... 解決しなければならない問題は山積です。






おかげさまで、おそらく7月までは毎週末に東京に通う日々が続くでしょう;...





そもそも私のルーツは、今は懐かし「80年代様式美メタル!」だったりするので、ネオクラ入ったSIGHというのも....




どうよ?...




スポンサーサイト

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Emperor vs. Sigh featuring Kadenzza | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
