KADENZZA blog - 暗黒地下音楽世界からこんにちは!

暗黒メタルプロジェクト Kadenzza の You Oshima が綴る変態幻想音楽のイロハニホヘトチリヌルヲ...

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はじめに...

このところずっとネットから遠ざかっていましたが、そろそろ復活しても良いかな?と思うようになってきました。

ただ、mixiはあまりにも肥大化し過ぎて(果たして会員が何百万人になっているのかも知りませんが;...)どうも辟易してしまうところもあるので、試しにこんなブログにでも何かその時の思いを書いてみようかな?... と。

言ってみれば、mixiもここまで来ると最早クローズドな環境には意味がなくなりつつあるので、MySpaceみたいに割り切ってオープンに行った方が良いのではと素人考えでは思ったりしてます。(ま、無理ですね;)

いずれにしても、このブログでは私のメタル・メイニアック的な側面やら、機材ヲタク的側面、ギター収集家的側面、ゾンビ愛好家的側面等等... かなり突っ込んだお話をしようかと思ってます。

ま、それらも気が向いたときにしか書かないと思いますで、あまり期待はできないのですが;(汗)...

そんなこんなで、今回はご挨拶のみでしたぁ。


スポンサーサイト

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<重大な病... | HOME |

この記事のコメント

一番乗りがおっさんで申し訳ないです(笑)
ブログ開設おめでとうございます。
期待に違わぬいきなりの濃厚ぶりに
爆笑しております(笑)。
買ってしまうんだろうなぁ二本目。。
色々期待してますよ!!(笑)
2007-11-23 Fri 16:05 | URL | cell #jhC0J7jE[ 編集]
死傷、いや、師匠!早速ありがとうございます!
ブログでも師匠を見習って日々精進していきたい
と思っておりまするぅ;
私としては二本と言わず三本でも逝きたい感じ
なんですが、ま、そこは少し大人になった方が
良いとは自覚し........以下独り言につき省略;
2007-11-24 Sat 11:01 | URL | You@KADENZZA #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
