KADENZZA blog - 暗黒地下音楽世界からこんにちは!

暗黒メタルプロジェクト Kadenzza の You Oshima が綴る変態幻想音楽のイロハニホヘトチリヌルヲ...



スポンサー広告 |

Emperor vs. Sigh featuring Kadenzza

はて、怒涛のEmperor来日巡業から早2週間、Sighのオープニングアクトも思いの他好評で終えることができました。





Photos by Eugene Odaira




オーディエンスの方々にとってもギターが変わったということは印象的だったようで、私のスタイル自体がテクニカルなネオクラ路線であったことから、新しいSighの方向性を観ていただくことができたのではと思います。





Photos by Eugene Odaira




しかし、今回はあのEmperorをリハの段階からステージ袖で観ることができたのは勿論感動でしたが、Emperorチームの皆さんとの毎晩の打ち上げや、Ihsahnを交えた大阪城観光、大阪でのお好み焼き屋宴会、果てはカラオケ等、オフの時間も楽しい時間を過ごすことができましたよ。

ただひとつ難点は、暑かった;... 東京も暑かったけど、大阪は輪をかけて暑かったっす;...

特に、大阪城をトボトボと巡っているときは死にそうになりました;
ま、私以上にノルウェーの人達には日本のブルータルな夏は堪えたのでは?...と思いましたが、然程彼らは平気な感じでした?... ただ単にオレが夏嫌いなだけ?





Photos by Eugene Odaira




尚、今回の一連の事の詳細は、

SighのFacebookページ
https://www.facebook.com/pages/SIGH-official-page/227550909275



私のFacebookパーソナルページの他、
https://www.facebook.com/yuichi.oshima.92



それぞれのメンバーのパーソナルページにもアップされてますので、そちらも参照してくださいな。
https://www.facebook.com/mirai.kawashima
https://www.facebook.com/mikannibal




尚、Sighとしては諸般の事情で来年の夏くらいまでライブはお預けなので、今後はひたすらレコーディング作業に没頭する予定です;





Photo by Eugene Odaira





テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
